入会案内

修剛会では随時会員を募集しております。

現在、満4歳(幼年で保護者または兄弟(中学生以上)と一緒に稽古することを条件に)から60歳代まで、白帯から黒帯までの会員が、それぞれ稽古に励んでいます。

稽古内容に関しては、初心者から経験者まで、個人のペースにあわせながらも、しっかりとした内容となっております。

※空手経験者(他流派も含め)の方も是非お越し下さい。

黒帯は、より上達、より先輩らしく、さらに上を目指しています。

 

事前にお問合せ頂き、稽古日に動き易い服装でご参加下さい。

タオルと、水分をお忘れなく!

体験後、「楽しい」「続けられる」と思われましたら、御入会下さい。

 

尚、女性公認指導員・女性有段者(公認3段×4名)が常時います。

 

詳しくは、入会時にお尋ね下さい。

 

 

 

 

お問い合わせ

電話番号:090-5511-1723

(事務局携帯電話)

不在の時は「空手の件で」と、

お気軽に留守番電話に入れて下さい。

折り返し御電話致します。 

(番号非通知、公衆電話からの着信には応じません)

(業者の勧誘等もお断り致します)

スパムメール対策のため、フリーメールアドレスからのメールは届かない場合がありますので、下記フォームからのお問い合わせをおすすめします。

必ず、氏名、年齢、性別、連絡先携帯番号、見学・体験希望地区を、お書き下さい。

海外道場から指導依頼をする場合、連絡先の他、運営URLを付け加えて下さい。

不備の場合、迷惑メールとして処理します。


メール/フォームお問い合わせのお返事には数日かかる場合があります。ご了承ください。

※ドメイン設定で、YAHOOからのメールが受信できるように準備しておいて下さい(残念ながら本会からの返信メールが届かない方もいらっしゃいます)。

 

お問合わせはこちらから