入会案内

修剛会では、随時、会員を募集しております。

 

 現在、満6歳から75歳までの幅広い年代の会員が、稽古に励んでいます。

(幼年者は保護者または中学生以上の兄弟と一緒に稽古することを条件としています。)

 

 稽古内容に関しては、初心者から経験者まで、そして白帯から黒帯まで、個人のペースにあわせながらもしっかりとした内容となっております。黒帯保持者は、より上達し、より先輩らしく、さらに上を目指しています。また、男性・女性公認コーチ・女性有段者も在籍しています。

(他流派も含め空手経験者の方も是非お越し下さい。)

 

■体験について

体験は事前にお問い合わせページ記載のメールからお申し込み下さい。

必ず、氏名年齢性別連絡先携帯番号希望地区経験の有無をお書き下さい。

記入漏れは、対応致しかねます。未成年者は、保護者の同意を得る必要があります。

 

体験時の持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物

 

体験したうえで「楽しい」「続けられる」と思われましたら、ぜひご入会下さい。(体験・見学は1回のみ)

社会人クラスは水・金曜日としていますが、月・木・土・日曜日の稽古も参加可能です。

入会費:5000円(但し体験後1週間以内の入会につき、3000円)

 

お問い合わせはこちら

 

←落合地区(落合第二地域センター)

 限定チラシを配布中

 

落合地区のご家庭へお配りしている

地域限定&期間限定のチラシです。

2023年4月27日まで延長しました。

落合地区にて体験・見学後、ご入会いただきますと、

こちらのチラシを持参くださった方に

帯をプレゼントしております!

 

お気軽に体験・見学にお越しください。

 

 

 

ダウンロード
入会時説明書.pdf
PDFファイル 298.0 KB
ダウンロード
入会申込書.pdf
PDFファイル 251.1 KB

入会時説明書と入会申込書は上記よりダウンロード可能です。入会時に必ずご確認ください。

 

 

※以下のポスター画像は2023年春時点のものです。最新情報は当ホームページをご参照ください。