公認段位おめでとう

【公認段位とは】財団法人全日本空手道連盟(全空連もしくはJKFーJapan Karatedo Federation)が定める審査会で受審し、合格すると公認段位が取得できます。

16歳以上の一般段位、16歳未満の少年段位があります。 

平成23年(2011年)10月に実施された公認段位審査会で5名の会員が合格しました。

 

RRさん「人前でやると緊張しすぎて体が思うように動きませんでした。会長が何度も人前でリハーサル稽古をさせてくれたので、プレッシャーに勝つことができました。(小学生)」

 

MRさん「ひねりの甘さと背筋の曲がりがよく注意されましたが、師範や会長の再三に渡るご指導で合格できました。(小学生)」

 

∞ さん「最大の課題であった気合が大きくだせず、絶対に落ちると思っていましたが、合格できてとてもうれしいです。(小学生)」

 

RNさん 「過緊張で頭が真っ白になり、受審時の様子を覚えていません。ですが、リハーサル通りにやっていたおかげ(体得?)でなんとかなりました。(大学生)」

 

Mロさん「(事前準備のおかげで)緊張することなく、スムーズに受けられました。外国人相手の組手はきつかったです。(シニア)」

お問い合わせ

電話番号:090-5511-1723

(事務局携帯電話)

不在の時は「空手の件で」と、

お気軽に留守番電話に入れて下さい。

折り返し御電話致します。 

(番号非通知、公衆電話からの着信には応じません)

(業者の勧誘等もお断り致します)

スパムメール対策のため、フリーメールアドレスからのメールは届かない場合がありますので、下記フォームからのお問い合わせをおすすめします。

必ず、氏名、年齢、性別、連絡先携帯番号、見学・体験希望地区を、お書き下さい。

海外道場から指導依頼をする場合、連絡先の他、運営URLを付け加えて下さい。

不備の場合、迷惑メールとして処理します。


メール/フォームお問い合わせのお返事には数日かかる場合があります。ご了承ください。

※ドメイン設定で、YAHOOからのメールが受信できるように準備しておいて下さい(残念ながら本会からの返信メールが届かない方もいらっしゃいます)。

 

お問合わせはこちらから